はぅあーーーー、11月後半!!!はっやー!こっわー!
札幌ちょう寒いです。
地元の岩見沢に関しては、雪で真っ白現象もやは起こってました。
北海道恐ろしいすね。

いやはや、皆様バレンタインぶりです。
(ブログリハビリ中の)マリンバです。

皆様お元気にしていましたでしょうか?
マリンバは元気です。

いやはや、もぉたぶん、今年はブログ書かないので
もはや1年を振り返りたいと思います。

今年はなにやら部屋の中で出来る趣味が多発して大変でした。

ウクレレひけてないのに弾いてる風を装ってみたり、
フィギュア作って何気に失敗いっぱいしたり、
ミシンをいじって人差し指に針が貫通したり、
絵のラフばっかりたまっていったり、
文章書いたり、酒飲んだぁーりを繰り返し
夜中に書いたポエム的な雰囲気に発狂。
書いた紙、燃やす。
的な感じでした。

そんなどうしようもない事の中で、唯一すばらしかったのは
やっぱり「ももいろクローバーZ」との出会い。

ももクロの曲聴きまくって、ライブ映像見まくって
元気いっぱい貰いました。
最近は、仕事中はももクロしか聞いてません!

素晴らしすぎた。
ももクロと出会ってからの私の情緒安定しまくり。
ありがたいす。

そして、ももクロ紅白出場おめでとーーーー\_(^◇^)_/\(*^^*)/
今からとっても楽しみぃ〜!!!!

時間の流れの速さに、正月がくるの恐いって思ってたけど
紅白の事聞いたら、もぉ正月までずっと寝てたいって思った!
厳密に言うと大晦日まで、おやすみなさ〜い☆彡


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Marimba

1983年生まれ。
2003年北海道造形デザイン専門学校卒業後
札幌のデザイン会社にてグラフィック
デザイン・ イラストレーションを担当。
2007年 個展「memo」 開催。
同年、DIDO AWARD 2007 RESULTS/Internet Star Prize 受賞。
http://marimbaspace.net

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM