今日は、ちるちるグラフィのイベントをしていて
今終わって帰ってきました!
天候が悪くて、みんな来てくれるかな・・・と
不安げでしたが、2時間の短い時間で
たくさんの参加があり、無事終わりました〜。

今回、父の日のポストカードを無料でプレゼントする企画
だったのですが、本当に子どもたちが一生懸命描いている
姿に、心打たれました。

絵と一緒にお父さんにメッセージを描いている
女の子がいて、その文章見たら、本当感動しちゃって
泣きそう・・・だったのですが、先に他のスタッフが
泣いてたので、ビックリして涙が引っ込みました(笑)

空いている時間で、来てくれた子たちの似顔絵を
描いてプレゼントしていたら、お返しの手紙とかも
もらっちゃって、嬉しくてしょうがないですね!
もって帰って、大切に保管しよう〜(*^-^*)
うれしいなぁ〜。と、ふわふわ嬉しい気持ちと睡魔が襲います。

来週、土日はちえりあで子ども祭りのイベントに
参加します!またいっぱい来てくれるといいなぁ〜。
楽しみです!

ちなみに、写真は、今日のイベント開催場所の
「スーパーエース ハッピー北30条店」で展示している
ちるちるグラフィの作品です。

柄付の布を敷いたら、
「ほ・・・保護色!!!???」

ってなっちゃいました。作品がうもれっちゃった。
けど、派手になってとってもいい感じです。
お近くの際にはお寄りくださいませ!!

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Marimba

1983年生まれ。
2003年北海道造形デザイン専門学校卒業後
札幌のデザイン会社にてグラフィック
デザイン・ イラストレーションを担当。
2007年 個展「memo」 開催。
同年、DIDO AWARD 2007 RESULTS/Internet Star Prize 受賞。
http://marimbaspace.net

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM